2016年09月11日

グロックアキュコンプH

どこでも買えるアキュコンプ!


東京マルイ G17/G18C/G22用
グロックアキュコンプH 
 ¥26400



 シューティングマッチは年々盛り上がっています。 最近は都心だけでなく地方でも本格的なシューティングレンジが次々にオープンしているようです。 
 フリーダムアートではシューティング用パーツを色々ラインナップしていますが、その多くが製造コストが高い事から特約店さま向け限定パーツになっています。 過去に製作した一般流通商品も品切れが多くなってきました(^^;
 そこで、久しぶりに一般流通商品としてのグロックアキュコンプHを発売します! グロックアキュコンプHは当社特約店以外のお店でも取り寄せ可能です! 少量生産ですので「欲しい!」と思った方は早目に最寄りの専門店さまへご注文ください(^^)



 アキュコンプシステムはインナーバレルを固定する事で高い命中精度を確保するうというシステムです。 インナーバレルをコンペセイターで支え、コンペセイターをフレームに固定する事でインナーバレルを固定します。 その為、バレルにコンペセイターを取付けたオーソドックスなスタイルでデザインするのが難しいのですが、DXマウントの先端部とコンペセイターを接続する事によってオーソドックスなシルエットを再現しました(^^)v 
 マウントレールは20mmで、各種ダットサイトを搭載できます。



 サムレストは4パターンの取付け方法を選べます。 自分のシューティングフォームに合ったものを選んでください。 また、極少量ですが左利き用も有ります(^^)/



 グロックアキュコンプHでは、敢えてコンペセイターの穴を貫通させず気流を乱さないように致しました。



 グロックアキュコンプシリーズとDXマウントは、フレームの下側に回り込まないデザインなので、各種レースホルスターが使用できます(※サファリランドの#014は使用できません)。


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net