2017年03月09日

G34ロングインナーバレルDX



東京マルイG34用
ロングインナーバレルDX
  ¥3410

 東京マルイのG34の純正インナーバレルは、何故か短くHOPの窓も小さく成っています。 ハンドガンチューニングの定番メニューは、ファイアフライのHOPチャンバー「なまこ」を組込む事ですが、HOPの窓が小さいと「なまこ」の性能を100%発揮させるのが難しくなってしまいます。
 そこで、HOPの窓が大きく全長の長いインナーバレルをご用意しました(^^)/
 インナーバレルの全長を16mm伸ばして飛距離を延長、内径は命中精度重視でφ6.1mm、そしてテフロンメッキを施して更なる命中精度向上を追求しました(^^)v
 ファイアフライのチャンバーパッキン「甘口なまこ」との併用がお勧めです!


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net  
タグ :グロックG34


2017年03月08日

G17/G22アキュバレルDX



東京マルイ G22/G17用(G18Cにも使えます)
アキュバレルDX
   ¥3300

東京マルイのグロックシリーズの純正インナーバレルは、最近なぜかHOP窓が小さく成っています。 ハンドガンチューニングの定番メニューはファイアフライのHOPチャンバー「なまこ」を組込む事ですが、HOPの窓が小さいと「なまこ」の性能を100%発揮させるのが難しくなってしまいます。
 そこで、HOPの窓が大きいインナーバレルをご用意しました(^^)/ 
 更に、テフロンメッキを施して更なる命中精度向上を追求しましたよ〜(^^)v
 ファイアフライのチャンバーパッキン「甘口なまこ」との併用がお勧めです!


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net