2012年12月29日

新マグパイプM4

パカ山クラフト          
マルイ次世代電動ガン M4シリーズ &HK416& SCAR-L用
新マグパイプ M4 ¥2420


M4シリーズはM1911同様、多彩なカスタムパーツを組み合わせて自分だけの1丁を作り上げる事が大きな魅力です。 次世代M4シリーズも、まだパーツが出揃ってはいないものの皆さん既にいろいろカスタムしているようです。 中でもマグプルは人気のようですが、次世代M4用は結構お高いですよね(^^;)
しかし、パカ山クラフトのマグ・パイプ-M4を使えばそんな悩みはサクッと解決! 次世代M4シリーズの銃本体側チャンバーの給弾パイプ部分に被せるようにして取付けるだけで従来M4用マガジンが使用出来るように成ります。 取外すのも簡単ですからメンテナンスも問題無し! 次世代M4用マガジンとの使い分けもOKです! 更に、SCAR-LやHK416にも使えます(^0^)/
 ※ 粗悪な類似品にご注意下さい!
新マグパイプM4

マグパイプM4は、次世代M4本体の給弾パイプに差し込んで使います。 マグパイプ内部のゴムオーリングの摩擦抵抗によって保持されるのですが、重量の有る金属製では、自重によって緩んでしまう恐れが有ります。 その為、マグパイプM4は重量の軽いエンジニアリング・プラスチックを使用しています。 この素材は、軽量なだけでなく弾力も有り、肉薄のパイプ形状にした場合は、金属製よりも変形し難いだけでなく、自己潤滑性が有るのでマガジンリップに引っ張られて緩んでしまう事も有りません。 一見、なんて事無いパーツですが、さすがパカ山クラフト! 考え抜かれていますね〜(^^)v
新マグパイプM4
新マグパイプM4




パカ山クラフト http://www.pakayama.com/

カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net




同じカテゴリー(東京マルイ SCAR)の記事画像
新フラッシュFサイト
同じカテゴリー(東京マルイ SCAR)の記事
 新フラッシュFサイト (2017-07-28 10:00)

Posted by フリーダムアート at 18:01 │東京マルイ SCAR電動ガン用パーツ