2020年11月09日

新44MAG散弾カート




マルシン リボルバー 6㎜ BB Xカートタイプ
アナコンダ・レイジングブル・スーパーブラックホーク・スーパーレッドホーク用 
新44MAG散弾カート
 
6発セット ¥6600(税込)  
※諸事情により再販分から値上げさせて頂きました。あしからずご了承ください。
ご注文はコチラ





新44MAG散弾カートは1発のカートに7発まで装填できます! また、BB弾をホールドするパッキンはYリングなので、あらゆる6mmBB弾に対応します。 0.12g推奨ですが、色々な重さのBB弾をブレンドして使うのもアリです。 ご自分の銃に最適なレシピを探してみてください(^^) 


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.net  


2020年10月29日

COP357 散弾カート



COP357は357マグナムを4発発射できるデリンジャーです。 4つ並んだマズルは迫力があってカッコイイですね!! 
リアサイトを兼ねたバレルラッチを手前に引くと、中折れ式のバレルが上を向いてチャンバーが開くので、4つのチャンバーにそれぞれカートを装填します。 この作業が楽しいのです! カート式は漢のロマンです(^^) 
ダブルアクションのトリガーを引く毎に4本のバレルから順番に弾が出ます。 ちなみにエジェクターはライブなので、バレルラッチを操作してチャンバーを開くとカートがせり出してきます! ここもマニア心をくすぐるポイントですね(^^)




マルシンCOP357 6mmBB Xカートタイプ用
散弾カート
 4発セット¥4400

カート1発にBB弾を6発まで装填できます。 結構散りますので飛距離は短いですが至近距離で弾幕をはれます(^^)

ちなみに、BB弾を詰めたら矢印部分にシリコンスプレーを少量吹き付けてください。 
 BB弾は0.12g推奨です。 バリやパーティングラインの無い物をお使いください。 バリのあるBB弾を使用するとパッキンのオーリングが外れてしまう事があります。 
 クラウンモデルの10歳以上用専用6mmプレミアムBB弾0.12gがオススメです。 バイオ弾ならダブルイーグル ベアリング研磨 6mmバイオBB弾 0.12g が良いですね。 良く研磨されていてバリもパーティングラインも無く良い感じです(^^)



 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com   


Posted by フリーダムアート at 10:00マニアックシリーズ散弾カートマルシン COP357

2019年12月16日

454カスール用散弾カート

454カスール散弾カート



454カスール散弾カート 
6発セット¥6600
  


1発の散弾カートに最大7発のBB弾を装填できます! 気温やBB弾の重さに合わせて装填する弾数を選んでください(^^)

更に、ブレット側のパッキンは次世代アキュコンプのチャンバーパッキンに使用しているYリングを採用! あらゆるBB弾を使用できます!!



 BB弾は0.12g推奨。 バリやパーティングラインの無い物をお使いください。 バリのあるBB弾を使用するとパッキンのオーリングが外れてしまう事があります。 
 最近出回っている「ダブルイーグル ベアリング研磨 6mmバイオBB弾 0.12g 」を試してみましたが、良く研磨されていてバリもパーティングラインも無くオススメです。 茶色なので弾道は見えないですが、サバゲで使うにはバイオ弾じゃないとね(^^)v
 HOPは弱目に調整してください。 HOPが強いとインナーバレル内にBB弾が詰まったりします(^^;
 使用する際は、矢印部分にシリコンオイルをスプレーしてください。


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net