2018年11月19日

スコーピオンmod.M用 オフセットジョイント


 
東京マルイ スコーピオンmod.M、mod.D用
オフセットジョイント 
¥6930
インドアサバイバルゲームでは小型で軽い銃が好まれますが、東京マルイのスコーピオンmod.Mはちょうど良いサイズ感がウケて人気だそうです。
そこで、戦闘力をアップすべくM4系のストックを取付けるためのストックジョイントを製作しました。 強度が必要な部分ですのでアルミ削り出し。 スコープやダットサイトを低くマウントしても、フルフェイスゴーグルを使用していても、無理なく構えられるように下方向に角度をつけています。 

お好みのバッファーチューブとストックを組み合わせて自分だけのスコーピオンmod.Mを組み上げてください(^O^)/





リポバッテリーやFET回路をバッファーチューブに格納したい方の為に、コードを通す為の穴を開けておきました(^^)v

但し、後方配線する為にはロアレシーバーに穴あけ加工が必要ですのでご注意ください。 
 
 
 
 
カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net  


Posted by フリーダムアート at 16:59東京マルイ スコーピオン電動ガン用パーツ