2020年04月11日

G18C/G17 GBB用 アサルトフレームFLUX



ハンドガンのカービン化が流行っていますね。 当社でも今まで3種類のカービンキットを製作しましたが、今度はFLUX BRACEに対応したG18C/G17用 アサルトフレームです。 

東京マルイ G18C /G17 GBB用
アサルトフレーム FLUX
 ¥19800(税別) 
完売しました


付属のロングインナーバレルをフロントブロックでフレームに固定して命中精度を高めます。 G26AD用等で以前から行ってきた方式ですが、G18C/G17のサイズでは初めての製品化です。 



①フロントブロックのマズル部分は逆ネジM14に成っていて各種サイレンサーを装着できます。
②フロントサイトは、周囲の光を集めて光る集光アクリルサイトに成っています。 集光アクリルはレッド、グリーン、イエローの3色が付属しますので好きな色を選べます。
③フレームに刻まれた20mmレールにはタクティカルライト等を取付けられます。
④フレーム両側面にはサポートハンドの親指を置く為のサムレストが刻まれています。
⑤トリガーガードの根本はえぐられていてハイグリップしやすく成っています。
⑥マガジンキャッチの周囲に控え目ながらも窪みをつけて操作性を向上させています。
⑦グリップはエルゴノミクスデザインを採り入れ、しっかり掌になじみます。


そして最大の特徴は、FLUX BRACEの装着を前提にしたデザインだという事です(^^)v ※銃本体やFLUX BRACEは付属しませんので念のため。
東京マルイのグロックシリーズは実銃よりも若干グラマーな為、FLUX BRACEの取付けに苦労します。 そこで、アサルトフレーム FLUX は簡単に装着できるようにスリムに出来ています。(FLUX BRACEのコピー品は個体差がありますので取付に若干の調整が必要な場合があります)


もちろんFLUX BRACE専用ホルスターにもちゃんと収まります。

シュアーファイアーを付けた状態でもストックをたためます。 
ホルスターに入らなくなりますが。。。(^^;




カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net
  


Posted by フリーダムアート at 12:05東京マルイ グロック シリーズ