2020年09月28日

オフセットジョイント改

オフセットジョイント改
東京マルイ M4パトリオットHC用
(簡単な加工でスタンダードM4全般に装着できます)
オフセットジョイント改

¥7040

サバイバルゲーム でM4系を愛用している方は多いと思います。 とても合理的なデザインで使いやすいのですが欠点もあります。 それはストックの位置です。
実銃の場合はリコイルを制御しやすい直銃床は有利ですが、ダットサイトやスコープを低くマウントするとストックが邪魔で狙いづらいという弊害があります。 フルフェイスゴーグルを使用する場合はまともに狙えません(><)

オフセットジョイント改

銃身の軸線と照準線が離れれば離れる程、サイト合わせをした距離以外では狙点と着弾点との差が大きく成ります。 至近距離では狙点より下に着弾し、遠距離では狙点より上に逸れて行くなんて経験ありませんか? それゆえダットサイト やスコープは、なるべく低くマウントすべきなのです。

オフセットジョイント改

そこで、オフセットジョイント改はストックの取り付け位置を下げ、更に10度傾ける事で、ダットサイト やスコープを低くマウントした時の狙い難さを解消しました!

オフセットジョイント改

外観を大きく崩さず、大型のフルフェイスゴーグルでも無理なく狙えるように成ります(^^)

オフセットジョイント改ストックの取付部分ですから強度は重要! アルミ削り出しで強度は充分確保しています! 後方配線にする場合にコードを通す穴も開いていますよ〜(^^)v

オフセットジョイント改
東京マルイ M4パトリオットHC用ですが、矢印部分をカットすれば海外製クローンを含む各種スタンダードM4シリーズに取り付けられます!



カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net



同じカテゴリー(東京マルイ M4シリーズ)の記事画像
新フラッシュFサイト
M4CRW用 新スイベルリング
次世代M4シリーズ用 スイベルリング
バイポットベース
フロントマウントベース
同じカテゴリー(東京マルイ M4シリーズ)の記事
 新フラッシュFサイト (2017-07-28 10:00)
 M4CRW用 新スイベルリング (2015-08-24 09:30)
 次世代M4シリーズ用 スイベルリング (2012-12-29 17:52)
 バイポットベース (2012-09-19 08:37)
 フロントマウントベース (2012-09-14 08:07)