2022年06月24日

ハイキャパE用 M11アダプター

ハイキャパE用 M11アダプター

東京マルイ ハイキャパE用
M11アダプター

¥2640(税込)
最近はトレーサーを付ける人が増えていますね。 小型トレーサーは取付け部が正ネジM11になっている物も多く、正ネジM11のサイレンサーアダプターも欲しいという声を頂いておりました。
そこで、ステンレス削り出しの正ネジM11アダプターを作ってみました。
ハイキャパE用 M11アダプター
ハイキャパE用 M11アダプター取付けはローレット部分を純正マズルブロックの銃口部分にプラハンマー等で叩き込みます。 銃本体の製造時期によっては緩い個体もあるようなので、緩い場合はローレット部分にセメダイン スーパーX2やエポキシ系接着剤を塗ってから組み付けてください。

ハイキャパE用 M11アダプター

別売りのロングタイトバレルeとの併用をお勧めします。

ハイキャパE用 M11アダプター

東京マルイ ハイキャパE用
ロングタイトバレルe

¥3080(税別)
内径をφ6.03mmまで絞り、純正品より24mm長い146mmまで延長して飛距離をアップ!! HOP窓を大型化してHOPの掛かりが良くなっています。
銃口ギリギリのピッタリサイズですが、もちろんこの状態でトレーサーを付けられます(^^)v

ハイキャパE用 M11アダプター

カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net




同じカテゴリー(電動ハイキャパ)の記事画像
ハイキャパE用 樹脂ハウジング
ハイキャパE フラッシュFサイト2
ハイキャパE用 ダイレクトマウントS
ダイレクトマウントS 新発売!
ハイキャパ E SAアダプターM
ハイキャパE用ロングタイトバレルe
同じカテゴリー(電動ハイキャパ)の記事
 ハイキャパE用 樹脂ハウジング (2023-10-27 16:49)
 ハイキャパE フラッシュFサイト2 (2022-03-11 20:00)
 ハイキャパE用 ダイレクトマウントS (2021-11-05 20:00)
 ダイレクトマウントS 新発売! (2021-11-01 12:00)
 ハイキャパ E SAアダプターM (2019-11-20 20:07)
 ハイキャパE用ロングタイトバレルe (2018-06-19 09:01)

Posted by フリーダムアート at 12:00 │電動ハイキャパ電動ガン用パーツ