2013年02月02日

スペアマグホルダーe

スペアマグホルダーe
 
  東京マルイ P90シリーズ用
 スペアマグホルダーe

 ¥3080



 P90はコンパクトサイズのまま多弾数を実現する為に、銃の上面にマガジンを配置する独特なデザインです。 装弾数50発というのは実銃では、かなり多いと言えます。 電動ガンの場合はゼンマイ式の多弾数マガジンが普及しているのでP90が特別多弾数という訳では有りませんが。。。
 さて、リアルに再現されたP90のマガジンは、他の電動ガンにくらべて大きく邪魔になる為、スペアマガジンの携帯に苦労します。 専用のマガジンポーチも有りますが素早いマガジンチェンジは難しいですよね(^^;) そこで、銃本体の側面にスペアマガジンを取付けてしまおうというのがスペアマグホルダーです。 これならマガジンポーチから長〜いマガジンを引き抜いて交換するよりスムーズにマガジンチェンジが行えます。 この度、お手頃価格でリニューアル! ¥3080でのご奉仕です(^0^)/

スペアマグホルダーeスペアマグホルダーeスペアマグホルダーeスペアマグホルダーeスペアマグホルダーeスペアマグホルダーe


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net




同じカテゴリー(東京マルイ P90)の記事画像
マルチスイベル
スイベルリング
同じカテゴリー(東京マルイ P90)の記事
 マルチスイベル (2017-01-26 11:44)
 スイベルリング (2012-09-16 19:01)

Posted by フリーダムアート at 00:05 │東京マルイ P90電動ガン用パーツ