2019年03月12日

東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール

東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール
東京マルイG19のブローバックエンジンは大口径化されて多少寒くてもキビキビ快調作動! エキストラクターやスライド後部のカバープレートも別部品にってリアルさも向上しています(^^)
しかし、残念な点も。 スライドストップが掛かる部分の破損を防ぐために採用されている金属製のスライドストッププレートのせいで、通常分解の方法が実銃とは異なるのです。 
スライドロックを押し下げてスライドを銃口側に動かすと写真の位置で止まります。 その位置でスライドを上に持ちあげて分解しなくてはなりません。
せっかくリアルさにこだわっているのに残念!!!
東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール
東京マルイ G19/G22/G34用
スライドレール
 ¥3190
しかし、当社の「スライドレール」を使えば、そんな悩みの一発解決! 実銃通りの分解方法を楽しめます(^^)v  
矢印部分に溝を設けて実銃と同じ分解方法ができるようにしました(^^) 左は純正品、右がスライドレールです。
東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール
軽量で丈夫な超々ジュラルミン製ですから、この形状でも耐久性は充分! スライドの軽量化にも貢献します!
東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール
 
東京マルイG19用おすすめパーツがもう一つ! 
東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール
東京マルイ G17、G18C、G19、G22、G26、G34用
フラッシュFサイト2
 各色¥2420
東京マルイG19/G22/G34用 スライドレール

周囲の光を集めて光る集光アクリルを採用したフラッシュサイトシリーズは、ダットサイトのような素早いサイティングを可能にしますが、ダットサイトのようにかさばらず、電池も必要有りません。 フラッシュFサイト本体は丈夫な亜鉛ダイキャスト製です(^^)v

カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net


Posted by フリーダムアート at 10:00