2017年04月06日

ハイキャパ グリップスクリュー



東京マルイ ハイキャパシリーズ用
グリップスクリュー

パープル、レッド、ピンク、スカイブルー、グリーン
各色¥1100
カラフルなだけでなく、純正よりも薄く、トリガーフィンガーに干渉しません(^^)v
ストレートトリガーやロングMgキャッチと色を合わせてお洒落するのも良いのでは?

ドレスアップGスクリューも好評発売中!
ブラック、ガンブルー、ゴールド、シルバー
各色¥1100


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net  

2017年04月06日

ハイキャパ ロングMgキャッチ



東京マルイ ハイキャパシリーズ用
ロングMgキャッチ

ブラック、シルバー、ゴールド、レッド、ピンク、パープル、ガンブルー、スカイブルー、グリーン
各色¥4290



 シューティングが盛り上がるにつれて、競技内容も多様化しています。 相変わらずスチールチャレンジ系は人気ですが、マガジンチェンジが必要なアクション系のシューティングマッチの人気も上がってきてます(^^)
 そうなると、素早いマガジンチェンジの為にロングサイズのマガジンキャッチが欲しくなっちゃいますよね〜。 って事で作ってみました(^^)v 
 カラフルに9色をラインナップ! トリガーやグリップスクリューと色を合わせてみるのも良いかも(^^)


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net  
タグ :ハイキャパ