2012年09月10日

ショートMgキャッチ



ショートMgキャッチ
各色 ¥3500(税別)

 純正品はレース仕様のロングサイズですが、サバイバルゲームでの使用がメインという方には操作性よりも誤作動でマガジンを失くすリスクを回避する方が重要です。 シューティングでも、スチールチャレンジのように素早いマガジンチェンジが必要ない競技であれば安全第一ですよね。 そこで誤作動の起こりにくい純正より1mm短いマガジンキャッチを作ってみました。 アルミ削り出しでエッジがピシッとした高級感ある仕上がりです。 カラーバリエーションも豊富ですので、仲間とは違った色で個性をアピールしてみるのも良いですね(^^)


カスタムパーツはフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/






同じカテゴリー(東京マルイ ハイキャパ シリーズ)の記事画像
新ローマウント
新XT6マウント
ゴールドマッチMT対応モデル
ゴールドカップ オープンガン
ハイキャパ グリップスクリュー
ハイキャパ ロングMgキャッチ
同じカテゴリー(東京マルイ ハイキャパ シリーズ)の記事
 新ローマウント (2017-10-27 15:42)
 新XT6マウント (2017-10-05 16:04)
 ゴールドマッチMT対応モデル (2017-04-09 12:01)
 ゴールドカップ オープンガン (2017-04-09 10:01)
 ハイキャパ グリップスクリュー (2017-04-06 12:00)
 ハイキャパ ロングMgキャッチ (2017-04-06 09:30)