2019年07月23日

SIG P220 IC用 MPサイトマウント



 ミリタリーの世界でもハンドガンに小型ダットサイトを搭載するのが流行ってますね。 自衛隊の9ミリ拳銃にもダットサイトを載せて戦闘力をアップしましょう(^O^)/


タナカワークス SIG P220 IC用
MPサイトマウント
 ¥6380
スライド直付けタイプのマウントベースです。 東京マルイのマイクロプロサイトを搭載できます。 軽量で丈夫なジュラルミン製です(^^)
東京マルイのマイクロプロサイトは低価格ながら高性能! しかも超軽量なのでスライドに直付けしてもブローバック作動を妨げません! 



カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net  


Posted by フリーダムアート at 10:00タナカ 9ミリ拳銃ガスガン用パーツ

2019年07月09日

電動HK45 ショートストロークトリガー

リクエストにお応えしてショートストロークTgをマニアックシリーズ として一般販売する事に致しました(^o^)/


アウトドアではバックアップ程度の役割のハンドガンですが、インドアフィールドでは充分メインで使えます。 むしろコンパクトでライフルより使いやすかったりしますね。 中でも電動ハンドガンはフルオートも撃てて多弾マガジンもありますから頼もしい限りです(^^)

東京マルイ 電動HK45用
ショートストロークTg
 ¥4950
トリガーのポジションを近ずけ、トリガーストロークを短くし、トリガープルを軽くしました。
 



 トリガーの位置が近くなっているので、手の小さい方でも楽に指が届きます。 しかもストロークは半分以下! 純正のトリガースプリングは使わず、テンションの弱いコイルスプリングを使うのでトリガーの引きも軽くなります!
 トリガー自体が軽量な樹脂製なのでトリガースプリングを弱くしてもレスポンスはバッチリ! 精密射撃銃並みのトリガーフィーリングを実現しました(^^)v



カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net  


Posted by フリーダムアート at 12:57電動HK45電動ガン用パーツマニアックシリーズ