2020年10月29日

COP357 散弾カート

COP357 散弾カート

COP357は357マグナムを4発発射できるデリンジャーです。 4つ並んだマズルは迫力があってカッコイイですね!! 
リアサイトを兼ねたバレルラッチを手前に引くと、中折れ式のバレルが上を向いてチャンバーが開くので、4つのチャンバーにそれぞれカートを装填します。 この作業が楽しいのです! カート式は漢のロマンです(^^) 
ダブルアクションのトリガーを引く毎に4本のバレルから順番に弾が出ます。 ちなみにエジェクターはライブなので、バレルラッチを操作してチャンバーを開くとカートがせり出してきます! ここもマニア心をくすぐるポイントですね(^^)

COP357 散弾カート

COP357 散弾カート
マルシンCOP357 6mmBB Xカートタイプ用
散弾カート
 4発セット¥4400

カート1発にBB弾を6発まで装填できます。 結構散りますので飛距離は短いですが至近距離で弾幕をはれます(^^)

COP357 散弾カートちなみに、BB弾を詰めたら矢印部分にシリコンスプレーを少量吹き付けてください。 
 BB弾は0.12g推奨です。 バリやパーティングラインの無い物をお使いください。 バリのあるBB弾を使用するとパッキンのオーリングが外れてしまう事があります。 
 クラウンモデルの10歳以上用専用6mmプレミアムBB弾0.12gがオススメです。 バイオ弾ならダブルイーグル ベアリング研磨 6mmバイオBB弾 0.12g が良いですね。 良く研磨されていてバリもパーティングラインも無く良い感じです(^^)

COP357 散弾カート

 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(ガスガン用パーツ)の記事画像
東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース
東京マルイ SAIGA-12K用 樹脂ボルトset
マルイG19Gen4用 アサルトフレームC
マルシンP210用 フラッシュFサイト
M1911アキュコンプA
ストライクウオーリア用 アキュバレルセット
同じカテゴリー(ガスガン用パーツ)の記事
 東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース (2023-07-31 11:05)
 東京マルイ SAIGA-12K用 樹脂ボルトset (2023-07-31 10:38)
 マルイG19Gen4用 アサルトフレームC (2023-04-06 23:08)
 マルシンP210用 フラッシュFサイト (2023-03-23 09:58)
 M1911アキュコンプA (2022-12-22 20:00)
 ストライクウオーリア用 アキュバレルセット (2022-07-12 12:00)