2023年07月31日

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

東京マルイのサイガ12は豪快なブローバックと3発同時発射の迫力が魅力です。 
ショットガンですから、ゴツいマウントベースに大きなライフルスコープという組み合わせはちょっと。。。(^^;
サイガ12自体、見た目ほど重くないですし軽量なマウントベースに小型ダットサイトの組み合わせがよろしいかと。

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

って事で、マウントベースを作ってみました(^O^)/ 2023年8月7日メーカー出荷予定です。
軽量で丈夫なアルミプレス製で、今回は敢えて艶あり黒のラッカー仕上げとしました。 飾り気のない無骨なデザインと相まって雰囲気あるでしょう? なんたってサイガ12はAKシリーズの派生モデルですから(^^)

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

東京マルイ SAIGA-12K用
マウントベース 

¥5478(税込)   ご予約はコチラ

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

取付け位置は2種類選べます。 サバゲで使うならフルフェイスゴーグルでも狙いやすいハイマウントがお勧めです。
シューティングマッチで至近距離のターゲットも撃つならローマウントが良いですね(^^)

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

各種小型ダットサイトに対応します。 


猛暑の今こそサイガ12の出番です! ガスブロショットガンの迫力を楽しみましょう(^O^)/

東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース

ところで、マウントベースを付けるとストックを畳んだ時にロックが掛からなくなります。 あしからずご了承ください。 ストックを純正品以外の物に交換してしまえばロックは掛からなくなりますから気にならない人も多いと思いますのでご勘弁ください m(_ _)m
東京マルイ SAIGA-12K用 マウントベース


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net



同じカテゴリー(東京マルイ サイガ12)の記事画像
東京マルイ SAIGA-12K用 樹脂ボルトset
同じカテゴリー(東京マルイ サイガ12)の記事
 東京マルイ SAIGA-12K用 樹脂ボルトset (2023-07-31 10:38)

Posted by フリーダムアート at 11:05 │東京マルイ サイガ12ガスガン用パーツ